Snow Man・阿部亮平、あざと可愛さが大渋滞!萌え袖や寝グセの彼氏感がたまらない

Snow Man・阿部亮平、あざと可愛さが大渋滞!萌え袖や寝グセの彼氏感がたまらない

Snow Man・阿部亮平、あざと可愛さが
大渋滞!萌え袖や寝グセの彼氏感がた
まらない

オフ感満点なコーデ&ポーズにキュン必至

ジャニーズの人気グループ・Snow Manが、公式Instagramを29日に更新した。
「阿部亮平」のハッシュタグとともに、何枚かの写真を公開。
撮影時のオフショットで、オレンジカラーのトップスを着た阿部がソファに座って両手を広げている一枚。
ダメージディテールのトップスが萌え袖になっていて、口をポカンと開けた表情もポーズも少年のような可愛さ。
さらに、別のショットでは、メガネをかけてうつむいている横顔も公開!
【写真を見る】 メガネ姿の横顔ショット
後頭部のヘアがピョンとハネていて、オフ感満載な一枚にキュンキュン。
写真を見たファンからも「あべちゃん、最後の写真の髪ハネが愛おしいよ」「彼氏感やば、、、」「さっくんのあざとい警察来ちゃうよ」など、興奮気味なコメントが殺到していた。
Snow Man・阿部亮平の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る Snow Man(@snowman_official_j)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着