SixTONES・松村北斗、新海誠監督、原菜乃華と戸締まりポーズ!「すずめの戸締まり」公開終了を報告

SixTONES・松村北斗、新海誠監督、原菜乃華と戸締まりポーズ!「すずめの戸締まり」公開終了を報告

SixTONES・松村北斗、新海誠監督、原
菜乃華と戸締まりポーズ!「すずめの
戸締まり」公開終了を報告

「最後の戸締まり」で感謝のメッセージ

映画「すずめの戸締まり」の公式Instagramが、27日に更新された。
「『すずめの戸締まり 』の上映が戸締まりしました!!今まで本作を愛してくださった全ての皆さまへ、新海誠監督、原菜乃華さん、松村北斗さんから…感謝 お返し申す!!!」のメッセージとともに、オフショットを公開。
新海誠監督と松村北斗、原菜乃華のスリーショットで、3人仲良く戸締まりポーズ。
【写真を見る】 SixTONES、満足気な笑顔で彗星ポーズ!京セラドーム公演後のビジュ良すぎな6人 
劇場公開が終了となった27日には「最後の戸締まり舞台あいさつ」として舞台あいさつが行われ、写真の3人が登壇。
3人とも、最後の挨拶ができたことを喜んでいた。
フォロワーからも「北斗くんのおかげで素敵な作品に出会えて 、 幸せな半年間を過ごせました 。」「親子3世代で最後のすずめ、楽しみました」「北斗の声が世界中に行っててなんだかわたしも嬉しかったです」などのコメントが寄せられていた。
SixTONES・松村北斗の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 映画『すずめの戸締まり』公式(@suzumenotojimari_official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着