キンプリ・永瀬廉&髙橋海人、「ティアラ」5歳のバースデーをお祝い「何気ない毎日が宝物」溢れる笑顔で愛のメッセージ!

キンプリ・永瀬廉&髙橋海人、「ティアラ」5歳のバースデーをお祝い「何気ない毎日が宝物」溢れる笑顔で愛のメッセージ!

キンプリ・永瀬廉&髙橋海人、「ティ
アラ」5歳のバースデーをお祝い「何
気ない毎日が宝物」溢れる笑顔で愛の
メッセージ!

「誕生日3日違いなんだね!」眩しい笑顔にキュンキュン!

キンプリの公式アカウントが、Instagramを更新した。
「5歳のお誕生日おめでとう ティアラ 何気ない毎日が宝物だなって 誕生日3日違いなんだね!とか言ってみたり 本当におめでとう」というコメントと共に公開されたのは、永瀬廉と髙橋海人のオフショットだ。
テレビ型のフレームを持ち、笑顔でおもちゃのマイクを手にした2人。
5月26日はファンの総称「ティアラ」が誕生した日という事で、ツーショットと共にお祝いのコメントを投稿。
「何気ない毎日が宝物」という温かなメッセージも、ティアラたちをキュンキュンさせているに違いない。
【写真を見る】キンプリ・永瀬廉&髙橋海人、ティアラに感謝!デビュー5周年を一緒にお祝い
この投稿には「廉くん海ちゃん頑張ってくれてありがとう」「いつも幸せくれてありがとう」「これからもずっとずっと一緒にお祝いしたいです」などというコメントが寄せられている。
永瀬廉の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る King & Prince(@kingandprince_j)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着