KAT-TUN・上田竜也、カッコよさも可愛さもダダ漏れな笑顔!「食宝ゲッットゥーン」ロケ時に楽しく談笑中?

KAT-TUN・上田竜也、カッコよさも可愛さもダダ漏れな笑顔!「食宝ゲッットゥーン」ロケ時に楽しく談笑中?

KAT-TUN・上田竜也、カッコよさも可
愛さもダダ漏れな笑顔!「食宝ゲッッ
トゥーン」ロケ時に楽しく談笑中?

新人Dと仲良く談笑中?

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン」の公式Twitterが、26日に更新された。
「ゲツンこぼれ話」のハッシュタグとともに公開されたのは、撮影時のオフショット。
撮影合間の談笑中のオフショットのようで、楽しそうな笑顔が印象的な上田竜也。
誰と何を話しているのかと思いきや「ムキムキと、痛風持ちの真逆なコンビとなった新人D」とのこと。
【写真を見る】 KAT-TUN・上田竜也、きゅるんとした大きな瞳に吸い込まれそう!愛犬チビちゃんとリラックスタイム 
新人Dに興味津々とのことで「今も鍛えてんの?」「毎日どのくらい食べるの?」とカメラが回っていないところで聞いていた上田。
待ち時間のそんなやり取りを通して打ち解けているようで、撮影現場のチームワークの良さも伝わってくる。
裏話によってさらに微笑ましさを感じるオフショットだった。
KAT-TUN・上田竜也の画像・ニュースをもっと見る
#ゲツンこぼれ話ムキムキと、痛風持ちの真逆なコンビとなった新人Dカメラが回っていないところでも「今も鍛えてんの?」「毎日どのくらい食べるの?」と新人Dに興味津々な上田さんその分、早く打ち解けた様子でした☺️ pic.twitter.com/nT7vwkufp2— KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン (@gettun_tbs) May 25, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着