女性アイドルグループ・NiL、キャリア最大のワンマン開催を発表!

女性アイドルグループ・NiL、キャリア最大のワンマン開催を発表!

女性アイドルグループ・NiL、キャリ
ア最大のワンマン開催を発表!

NiL、1周年記念ワンマンライブで重大発表

女性アイドルグループ・NiL(ニル)が、5月21日に大阪・心斎橋のライブハウスVARONにて、1周年のワンマンライブを開催。
ライブの中でメンバーより、キャリア最大キャパとなる心斎橋ビックキャットでのワンマンライブ他の重大発表があった。
NiLは、ミスエミリ、ししばりあ、いわおえりか、かぐらむくの4人組ガールズアイドルグループ。
5/16にリリースした1st mini album『Evolving』に収録されている「TONIGHT」は、「千原ジュニアの座王」(関西テレビ・毎週金曜 深夜0:55~1:25、TVerでも視聴可能)の5月度エンディングテーマとなっている。
NiLは、この日のライブでは開始からメンバーは勢い全開。ライブ中盤では新衣装で登場すると、新曲の「ULTIMATE BOUNCE」を初披露。最後に「トワイライト」でのコール&レスポンスではファンのボルテージも最高潮となり、グループ誕生からの1周年の記念ライブに駆けつけたファンを大いに盛り上げた。
キャリアハイのワンマンライブ開催
ライブのステージのMCでは、グループの節目となる重大なイベントが2つ発表された。
8月13日(日)渋谷Club Malcolmでの東京ワンマンライブ「NiL ONE MAN LIVE〜渋谷編〜」の開催と、年末の12月27日(水)、NiLとしては最大キャパとなる地元大阪・心斎橋ビックキャットでのワンマンライブ「NiL ONE MAN LIVE ROAD TO BIGCAT」の開催だ。
年末に控えるNiLとしての一大イベントに向けて、グループのボルテージは上がっていく。
photo by ヨシモリユウナ
NiLメンバーコメント
ミスエミリ
この1年たくさんの方の応援があって駆け抜けることが出来ました。本当にありがとうございます。ここから東京ワンマン、そして結成当初からの目標であったBIGCATワンマン成功に向けてさらに気合い入れてがんばります。ついてきてください。
ししばりあ
この1年間凄く忙しかったけど周りの方々やメンバー、ファンのみんなのおかげで走り抜けることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。2年目、NiL最大規模のBIGCATワンマンに向けて今まで以上に気合い入れていくのでついてきてくれると嬉しいです。
いわおえりか
私達がデビューした心斎橋VARONで、ファンの皆さんにもスタッフの方々にも見守られて無事1周年ワンマンライブを無事に終えられたことが本当に有り難いなと思います。BIGCATでのワンマンライブはデビュー前から決まっていたのですが、考えていたよりもずっと時が経つのが早くて驚いています。まだまだ成長した姿を応援してくれる皆に見せたいので2年目も更に超高速で頑張ります。
かぐらむく
デビューしてからこの1年、色んなところでライブしてたくさん悔しかったも楽しかったも経験してきました。ここまで頑張れたのは応援してくれるファンの皆とプロデューサーやスタッフさんのおかげです、本当にありがとうございます。
1年経つのが一瞬だったように、BIGCATワンマンもきっと一瞬でその日が来ちゃうんだろうなって思っているので、2年目も気を抜かずにもっともっと頑張っていきます。

NiLライブ情報
●東京ワンマンライブ
2023年8月13日(日)
渋谷Club Malcolm
NiL ONE MAN LIVE〜渋谷編〜
OPEN 18:00/START 18:40
TICKET ¥1,000(1DRINK別)
●NiL史上最大キャパ、ワンマンライブ
2023年12月27日(水)
心斎橋ビックキャット
NiL ONE MAN LIVE
「ROAD TO BIGCAT」
OPEN 18:30/START 19:30
TICKET ¥1000(1DRINK別)
NiL プロフィール
関西に彗星の如く登場!ハイブリッドロックアイドルグループ”NiL(ニル)”
2022.5.22 ミスエミリを中心に結成。
デビューライブで心斎橋VARONをSOLD OUTさせる。
同年8月に1st.single「愛愛愛」をリリース。9月には初となる東名阪主催ツアーを決行。
NiLオフィシャルサイト
NiLファンクラブ
NiL Twitter

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着