工藤静香、コーディネートに迷ったら「黒」がお決まり?愛娘・Cocomiとの“お洒落トーク”も明かす

工藤静香、コーディネートに迷ったら「黒」がお決まり?愛娘・Cocomiとの“お洒落トーク”も明かす

工藤静香、コーディネートに迷ったら
「黒」がお決まり?愛娘・Cocomiとの
“お洒落トーク”も明かす

工藤静香「楽ちん」求めつつもお洒落をめいっぱい楽しむ!
18日、歌手の工藤静香が公式インスタグラムを更新。自身のオフショットをアップしている。
この日の工藤は、ブラウス・パンツ・ブーツ・バッグを黒で揃えた、オールブラックコーデ。「黒は簡単になんとなく決まるから楽ちんですよね」と、コーディネートのポイントを明かしている。
また「@cocomi_553_official から勧めてもらったROSY GLOW」とコメントを添えて、Diorのコスメ写真もアップ。愛娘・Cocomiとの“お洒落トーク”があったことをうかがわせた。
【写真を見る】 オールブラックコーデでクールにキメた工藤静香
この投稿にファンからは「黒もバッチリ!キマってる!メイクも素敵です〜」「とても似合っていてかっこイイ」など、お洒落な工藤を絶賛する声が殺到している。
工藤静香の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着