指原莉乃、秋元康からまさかの“ハブられ”・・・トボける秋元に鋭いツッコミ!

指原莉乃、秋元康からまさかの“ハブられ”・・・トボける秋元に鋭いツッコミ!

指原莉乃、秋元康からまさかの“ハブ
られ”・・・トボける秋元に鋭いツッ
コミ!

指原莉乃秋元康と漫才みたいなやり取り!
17日、作詞家の秋元康が公式インスタグラムを更新。「InstagramのDMを通じて、東野幸治さんと食事に行くことになり、指原莉乃と佐久間宣行が合流しました」とのコメントを添えて、東野幸治とのツーショットを公開した。
この投稿を見た指原は「秋元さん!!!!トリミングで私が切れてます!!!!!!」と鋭いツッコミ。その後、秋元は別投稿で、東野の隣に指原が座った3ショットを公開。「あれっ?前の写真、指原が消えちゃった。なぜ?」とトボけてみせた。
【写真を見る】 秋元康が感心・・・指原莉乃は「頭のいい人」人柄の良さと謙虚さにファンからも称賛相次ぐ
一連の秋元の投稿を見た人たちは、指原との夫婦漫才のようなやり取りに大ウケ。「仲良し組。楽しそう」「追い載せ優しい」「載せ忘れたけどまあいいかをしない、人たらしですね秋元さん」など、秋元のユーモアを面白がる声が殺到している。
指原莉乃の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る Yasushi Akimoto(@yasushi6057)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着