関ジャニ∞・大倉忠義&横山裕、ケーキを前に満面の笑み!メンバー揃って2人のバースデーを祝福

関ジャニ∞・大倉忠義&横山裕、ケーキを前に満面の笑み!メンバー揃って2人のバースデーを祝福

関ジャニ∞・大倉忠義&横山裕、ケー
キを前に満面の笑み!メンバー揃って
2人のバースデーを祝福

大倉忠義&横山裕の誕生日をお祝い

ジャニーズの人気グループ・関ジャニ∞が、公式Instagramを17日に更新した。
「お腹空きすぎてすぐにいただいちゃいました」のコメントとともに、3枚のオフショットを公開した関ジャニ∞。
メンバーの横山裕と大倉忠義の誕生日を祝った際の集合ショットで、5人仲良くケーキを前にニッコリ。
誕生日の主役である横山と大倉はピースサインで、後ろにいる村上信五と丸山隆平、安田章大は2人をアピールしていて仲良し感もたっぷり。
【写真を見る】 関ジャニ∞・大倉忠義、丸山隆平、安田章大、首まだすわってないの?入所25周年を仲良く報告 
5月9日に42歳になった横山と、5月16日に38歳となった大倉。2人を祝福するメンバーたちの相変わらずの和気あいあいとした姿にほっこり。
ファンからも「誕生日おめでとう」「素敵な一年になりますように」などのメッセージや「いいね」が殺到していた。
関ジャニ∞の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 関ジャニ∞(@kanjani8_official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着