秋元康が感心・・・指原莉乃は「頭のいい人」人柄の良さと謙虚さにファンからも称賛相次ぐ

秋元康が感心・・・指原莉乃は「頭のいい人」人柄の良さと謙虚さにファンからも称賛相次ぐ

秋元康が感心・・・指原莉乃は「頭の
いい人」人柄の良さと謙虚さにファン
からも称賛相次ぐ

指原莉乃秋元康からベタ褒め
15日、作詞家の秋元康が公式インスタグラムを更新。食事会の写真に加え、指原莉乃とのツーショットを公開している。
この日は「頭のいい人を招いての勉強会」を開催したとのこと。その一員として指原も参加したようだが、当の本人は「私からはボートレーストークしか話せず、すみませんでした…」とコメントを寄せて、謙虚な様子。それでも秋元は「勉強になるなあ」「帰り際に、指原が誕生日プレゼントをくれました」と、指原との食事会を楽しんだことをうかがわせている。
【写真を見る】 指原莉乃、秋元康に「自撮りの仕方」を伝授!「盛れる」秘訣はカメラの角度?
この投稿を見た人たちからは「さすが莉乃ちゃん」「さっしー天才!」「さっしー、優しいんだ」「こんなにすごい師弟はない」などの声が。秋元康“お墨付き”の、指原の人柄の良さと謙虚さに、称賛の声が集まっている。
指原莉乃の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る Yasushi Akimoto(@yasushi6057)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着