柏木由紀、31歳だって天使の可愛さ!キュートなZポーズで癒しの笑顔

柏木由紀、31歳だって天使の可愛さ!キュートなZポーズで癒しの笑顔

柏木由紀、31歳だって天使の可愛さ!
キュートなZポーズで癒しの笑顔

あまりにも可愛くてZ世代チームでも全く違和感なし!

AKB48柏木由紀が、自身のインスタを更新した。
「昨日の合唱バトルいかがだったでしょうか?部活のように楽しく厳しくみんなで練習を重ねて、THE青春!を味わえた1ヶ月間でした とりあえず31歳で【Z世代チーム】に入ってしまったことだけはわたしも最後まで「?」と思ってました!!!自覚あるからみんな怒らないで!!!」というコメントと共に公開されたのは、柏木由紀のオフショットだ。
最高に可愛らしい笑顔を見せ、Zポーズをする柏木由紀。
「オールスター合唱バトル」にZ世代チームとして出演したことを、自ら「?」と思ってしまったと報告。
彼女自身は違和感を感じているようだが、全く年齢を感じさせない可愛さはさすがとしか言いようがない。
【写真を見る】柏木由紀、すっきり一つ結びが大人っぽ。洗練されたおでこ出しスタイルにドキドキ!
この投稿には「Z世代も違和感全然無かったよ〜」「見た目若いから大丈夫だよ Z世代チームで」「昨日見たよー!めっちゃかわいかった♡」などというコメントが寄せられている。
柏木由紀の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 柏木由紀(Yuki Kashiwagi)(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着