神木隆之介

神木隆之介

神木隆之介、浜辺美波カメラに見せる
全力の“サービスショット"!チーム
「らんまん」仲の良さにほっこり

浜辺美波&神木隆之介、「らんまん」コンビが癒し
女優の浜辺美波が9日、自身のTwitterアカウントを更新。自身が出演するドラマ「らんまん」での撮影中のオフショットを公開した。
"本日も『らんまん』ご視聴ありがとうございました!"とコメントを添え、この日放送のあらすじに言及した浜辺。合わせて投稿されたのは、同作で主演を務める神木隆之介の微笑ましすぎる“サービスショット"だ。
【写真を見る】 志尊淳&神木隆之介、Snow Man・向井康二考案の動脈ピースで「らんまん」5週目を紹介
うっすら白目を見せ、顎を引いた全力の変顔を見せる神木。ジャケットに蝶ネクタイで、上品な"万太郎ルック"とのギャップには思わずほっこり。共演者である浜辺に見せる渾身の表情には、その仲の良さも窺える。
この投稿にフォロワーからは、「神木くんの変顔すごい笑笑笑」「サービスショット最高」「2人とも可愛い大好き」などの声が寄せられている。
神木隆之介の画像・ニュースをもっと見る
本日も『らんまん』ご視聴ありがとうございました!万太郎竹雄が今日も愛らしく、新しい登場人物たちと、寿恵子もちょっとお邪魔して賑やかな回でしたね今日も元気に撮影しています神木さんも元気ですサービスショット pic.twitter.com/7cBs7sPm8h— 浜辺美波 (@MINAMI373HAMABE) May 9, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着