Snow Man・向井康二、お風呂上りの破壊力がハンパない!アルバム発売カウントダウンでトランプタワーにチャレンジ

Snow Man・向井康二、お風呂上りの破壊力がハンパない!アルバム発売カウントダウンでトランプタワーにチャレンジ

Snow Man・向井康二、お風呂上りの破
壊力がハンパない!アルバム発売カウ
ントダウンでトランプタワーにチャレ
ンジ

トランプタワーに挑戦する向井康二

ジャニーズの人気グループ・Snow Manが、公式Twitterを8日に更新した。
「どーも!塩こうじよりも、向井康二です。i Do Me 発売まであと8日!!たくさんの愛の詰め合わせをぜひ!」のメッセージとともに、動画を公開。
アルバム発売までのカウントダウン動画で、あと8日を知らせるのはメンバーの向井康二。
冒頭で発売のお知らせをする向井の前には、何やらトランプが映っている。お風呂上りにあることに挑戦中であることを説明し、既に2段目まで出来上がったトランプタワーが映し出される。
ラストの3段目に挑戦するものの、惜しくも崩れ落ちてしまい…。
【写真を見る】 Snow Man・ラウール、どこを切り取っても天使!「i DO ME」発売カウントダウンで歌詞を検証? 
向井の叫び声とともに画面が切り替わり、テーブルに崩れ落ちたはずのトランプが「I D M」とアルバムの頭文字の形に!
考えられた演出はもちろんだが、お風呂上りだというオフ感にもファンからの喜びの声があがっていた。
Snow Man・向井康二の画像・ニュースをもっと見る
どーも!塩こうじよりも、向井康二ですi Do Me 発売まであと8日!!たくさんの愛の詰め合わせをぜひ!いつもおおきにね!!#風呂上がりの向井#挑んで失敗してもオッケーカフ#iDOMEカウントダウン pic.twitter.com/93fxnKoEpb— Snow Man / MENT RECORDING (@SN__20200122) May 9, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着