土屋太鳳、懐かしのあの人たちからゴージャスな花束!「やんごとなき一族」まだまだ続く絆にほっこり

土屋太鳳、懐かしのあの人たちからゴージャスな花束!「やんごとなき一族」まだまだ続く絆にほっこり

土屋太鳳、懐かしのあの人たちからゴ
ージャスな花束!「やんごとなき一族
」まだまだ続く絆にほっこり

土屋太鳳、尾上松也・松本若菜・wacciからの花束に感激
女優の土屋太鳳が7日、自身のInstagramを更新。ゴージャスな花束と共に撮影された美しすぎるオフショットを公開した。
このショットは、自身のファンクラブ15周年イベントの際に撮影されたもの。鮮やかな赤が印象的で豪華な花束に、嬉しそうな笑顔を見せる土屋の姿が最高に美しく癒される。
【写真を見る】 土屋太鳳、すっかりママの顔に?「PHOENIX FES」カウントダウンで女神の微笑みに片寄涼太も"いいね!"
この花束だが、以前ドラマ「やんごとなき一族」で共演した尾上松也・松本若菜・wacciからサプライズで贈られたものなのだそう。今尚続く「やんごとチーム」の絆には思わずほっこりしてしまう。
この投稿にフォロワーからは、「花束も太鳳ちゃんの笑顔も美しい」「やんごとチームの花束素敵すぎる」「素敵なサプライズ良かったね♡」などの声が寄せられている。
土屋太鳳の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着