Snow Man、クールな黒衣装でも圧倒的な存在感!「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」円盤化熱望の声続々

Snow Man、クールな黒衣装でも圧倒的な存在感!「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」円盤化熱望の声続々

Snow Man、クールな黒衣装でも圧倒的
な存在感!「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」
円盤化熱望の声続々

「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」ステージ上の9人

ジャニーズの人気グループ・Snow Manが、公式Instagramを1日に更新した。
「With Love」の文字とともに、3枚の写真をアップしたSnow Man。
新橋演舞場で上演された「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」の舞台上での9人が写る写真で、黒を基調とした衣装でライトを浴びている。
表情もクールでカッコよく、バラエティ番組はもちろん、ライブ時ともまたひと味ちがった雰囲気を醸し出している。
さらに、月や桜をバックにして五条大橋に立つステージ上の9人の姿も公開。
【写真を見る】 ステージ上で艶やかな姿を見せる9人
煌びやかな赤い衣装が映えていて、独特な世界観が伝わる一枚。立っているだけで絵になっていて、圧倒的な存在感を放っている。
舞台上の9人の姿には、ファンたちからの「いいね」やコメントが殺到していた。
Snow Manの画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る Snow Man(@snowman_official_j)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着