木村拓哉、「皆さん、体調を崩さないようにして」車内でクールな表情を見せる”風間公親”にドキドキ!

木村拓哉、「皆さん、体調を崩さないようにして」車内でクールな表情を見せる”風間公親”にドキドキ!

木村拓哉、「皆さん、体調を崩さない
ようにして」車内でクールな表情を見
せる”風間公親”にドキドキ!

激シブな風間公親に誰もがメロメロ!

俳優の木村拓哉が、自身のインスタを更新した。
「順調に進んでおります!かなり気温も上がるみたいですね。皆さん、体調を崩さないようにしてください。」というコメントと共に公開されたのは、クールな表情を見せる木村拓哉の姿だ。
【木村拓哉検定】キムタクのファンレベルをチェック!ファンなら当然正解できる?
「風間公親」に扮し、クールな表情を見せる木村拓哉。
車内で撮影された1枚は、相変わらず渋くてかっこいい。
そんな激シブな表情でコメントした「体調を崩さないようにして」というコメントに、思わずキュンとしてしまった人も多いのではないだろうか。
【写真を見る】木村拓哉が新垣結衣を取り調べ?!「風間公親-教場0-」コラボ企画で「めざましテレビ」に出演!
最高に渋くてかっこいい姿を披露してくれた木村拓哉。
次はどんな魅力的な姿を見せてくれるのか、今後の投稿にも注目していきたい。
木村拓哉の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着