横浜流星、念願の大河ドラマ「べらぼう」主演決定を報告!蔦屋重三郎役に祝福の声続々

横浜流星、念願の大河ドラマ「べらぼう」主演決定を報告!蔦屋重三郎役に祝福の声続々

横浜流星、念願の大河ドラマ「べらぼ
う」主演決定を報告!蔦屋重三郎役に
祝福の声続々

2025年大河ドラマ「べらぼう」主演決定

俳優の横浜流星が、自身の公式Instagramを27日に更新した。
「2025年大河ドラマ『べらぼう~蔦重栄華乃夢噺(つたじゅうえいがのゆめばなし)〜』蔦屋重三郎を務めさせて頂くことになりました。」のメッセージとともに、オフショットを公開した横浜。
黒のスーツをまとった横浜が、屏風の前に立つ全身ショット。上には「2025年 大河ドラマ べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」の文字も見える。
凛とした佇まいで、端正な顔立ちがオールブラックコーデで際立っている。
【写真を見る】 横浜流星、クールな真顔と上目遣いの破壊力がハンパない!「ヴィレッジ」優君パネルも大人気 
27日に、2025年の大河ドラマが「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」に決定したこととともに主演を横浜が務めることが発表された。
投稿では「役者をやってる上で1つの目標であった、大河ドラマに初出演、初主演に選んで頂き、大変光栄に思います。今まで培ってきたものを注ぎ込み、蔦屋重三郎として生きて、共に成長していけたらと思います。」と、大河ドラマ主演への思いを綴っていた。
横浜流星の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着