マルシィ、『non-no』専属モデル/女
優の久間田琳加が出演する新曲「ただ
それだけのことがさ」MV公開

4月19日に配信リリースされたマルシィの新曲「ただそれだけのことがさ」のミュージックビデオが公開された。
楽曲は、エモーショナルなバンドサウンドが特徴的なロックバラードとなっており、“隣にいるあなたをもっと大切にできたら”と、少しの後悔とどこか願いのようなメッセージが込められた大切なことへの気づきのラブソングとなっている。
ミュージックビデオは、歌詞のメッセージである“隣にいるあなたをもっと大切にできたら”をテーマに描かれたラブソングムービーとなっており、日常の中に存在した“大切な人との当たり前の時間”である“それだけのこと”を探し求めるヒロインの姿を『non-no』専属モデルで女優の久間田琳加が演じている。その表情や仕草一つ一つに注目してご覧いただきたい。
「ただそれだけのことがさ」は、ABEMAオリジナル恋愛番組『恋する▼週末ホームステイ 2023春~Sweet Orange Memory~』第2話の挿入歌として起用されている。(▼=ハートマーク)

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着