ヤングスキニー、メジャーデビューシ
ングル「らしく」がABEMAオリジナル
恋愛番組挿入歌に決定

ヤングスキニーが2月8日にリリースしたメジャーデビューシングル「らしく」が、ABEMAオリジナル恋愛番組『恋する♥週末ホームステイ 2023春~Sweet Orange Memory~』の第6話挿入歌に決定した。
本楽曲は3月15日にリリースした1stフルアルバム『歌にしてしまえば、どんなことでも許されると思っていた』にも収録されており、周りに馬鹿にされても、後ろ指差されても、あなたはあなたらしく、僕は僕らしくいることを肯定し、恋愛や進路、人間関係など様々な悩みが尽きない中高生や現代人の背中を押す“ヤンスキなりの応援ソング”である。
『恋ステ』シリーズは、遠く離れて地方に住む男女が週末だけ集まり、限られた期間のなかで恋に落ちていく恋愛番組。今シーズンの舞台は“関東”と“関西”。出会うはずのなかった、遠く離れて暮らす恋をしたい高校生たちが、2週間の特別な週末ホームステイを過ごす。番組を通して映し出される現役高校生たちの本気の恋模様は、若年層の男女から絶大な支持を得ている。「らしく」が挿入歌に決定した第6話は4月11日(火)夜10時より放送予定。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着