香取慎吾、あざと可愛い笑顔にキュン!「新しい地図」ファンとのショットでハイテンション

香取慎吾、あざと可愛い笑顔にキュン!「新しい地図」ファンとのショットでハイテンション

香取慎吾、あざと可愛い笑顔にキュン
!「新しい地図」ファンとのショット
でハイテンション

新しい地図、福岡でのファンミーティングが大盛況
歌手で俳優の香取慎吾が30日、自身のInstagramを更新。福岡で行われた「新しい地図」ファンミーティングでのオフショットが公開された。
投稿されたのは、ステージ上で撮影されたセルフィーショット。満員の客席と共に、お茶目にポーズを決める香取と草彅剛稲垣吾郎の集合ショットが公開されている。
【写真を見る】 香取慎吾、これは一体何のポーズ?!全身ルイヴィトンコーデでおちゃめなポーズを披露!
投稿には"楽しかったぁ〜よ"と、感想コメントを添えた香取だが、写真に写る満面の笑顔からもそんな楽しげな雰囲気が伝わってくるよう。いつでも明るい3人の姿には、全国のファンが元気をもらっていることだろう。
この投稿にフォロワーからは、「めちゃくちゃ楽しかったよー♡」「とっても楽しいファンミーティングでした」など、公演への感想メッセージが相次いで寄せられている。
香取慎吾の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 香取慎吾 Shingo Katori(@katorishingo_official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着