キンプリ・永瀬廉、乙女のようなキラキラ顔&ポーズにキュンっ「ラストマン」吉田羊らと和気あいあい

キンプリ・永瀬廉、乙女のようなキラキラ顔&ポーズにキュンっ「ラストマン」吉田羊らと和気あいあい

キンプリ・永瀬廉、乙女のようなキラ
キラ顔&ポーズにキュンっ「ラストマ
ン」吉田羊らと和気あいあい

「ラストマン」ロケ時の微笑ましい4ショット

4月23日からスタートする日曜劇場のドラマ「ラストマンー全盲の捜査官ー」の公式Instagramが、30日に更新された。
「撮影オフショット 仲良く休憩中の、警視庁捜査一課佐久良班の刑事さんたちを発見」の紹介コメントとともに公開されたのは、ロケ時のオフショット。
林の中で休憩中のKing&Prince・永瀬廉と吉田羊、松尾諭、奥智哉の4ショット。
頬杖ポーズの吉田に、他の3人が手を合わせて羨望の眼差しを送っているのが微笑ましい。
松尾の足元にしゃがみ込んでいる永瀬はキラキラな視線を送っていて、まるで乙女のような可愛さ。
【写真を見る】 キンプリ・永瀬廉、福山雅治&大泉洋とスーツ姿で初々しい笑顔!日曜劇場「ラストマン」で初の刑事役 
「班長の佐久良さんは、みんなの憧れの的なのです。チームワーク抜群の4人の活躍も、ぜひぜひ楽しみにしていてください」との紹介もあり、劇中での4人のやり取りにも注目だ。
キンプリ・永瀬廉の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 日曜劇場 『ラストマンー全盲の捜査官ー』(@lastman_tbs)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着