三浦海里、和田雅成、荒牧慶彦、佐藤
流司、染谷俊之、黒羽麻璃央、高野洸
ら出演 映画『ゲネプロ★7』メイキ
ング写真が解禁

2023年4月21日(金)全国公開となる堤幸彦監督の新作『ゲネプロ★7』のメイキング写真が解禁となった。
オーディション番組「主役の椅子はオレの椅子」(2020年9月よりABEMAにて配信)で優勝した新星・三浦海里を主演に迎える本作は、和田雅成、荒牧慶彦、佐藤流司染谷俊之、黒羽麻璃央、高野洸といった豪華キャスト陣が出演。今回解禁された写真では、撮影の合間、お弁当片手にピースサインで茶目っ気たっぷりな「オレイス」で本作の主演を獲得した三浦海里、劇中の役さながら現場でもみんなのまとめ役になっていた和田雅成、堤監督と意見を交わし合う荒牧慶彦、カメラに鋭い眼光を向ける佐藤流司、生々しい傷が増えていく染谷俊之と黒羽麻璃央、振り付け担当と入念にダンスの確認をする高野洸など、それぞれのカットに加え、緊張感漂うクライマックスの殺陣シーンの様子も写し出されている。
徐々に傷が増えていく激しい殺陣シーンの場面では、その張り詰めた緊張と集中が伝わるが、役者同士もともと舞台を中心に活躍している顔なじみということもあってか撮影は和やかな雰囲気。堤監督から「みんな舞台俳優だから、柔軟性があって反応が早いね」と言われるほど、臨機応変にスムーズに撮影されたという。
映画『ゲネプロ★7』は4月21日(金)新宿バルト9 他 全国ロードショー。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着