LEEVELLES

LEEVELLES

LEEVELLES、
プレデビューデジタルシングル
「Step&Step!」の配信がスタート

LEEVELLES(読み:リーベルス)が洋服の青山CMレディースフレッシャーズ『橋本環奈スーツチェンジ篇』CM曲として話題の楽曲「Step&Step!」を配信 リリースした。

「Step&Step!」は新生活を送る人たちの背中を後押ししたいというポジティブなメッセージが込められた勇気をもらえる楽曲となっている。楽曲には様々なヒット曲を手掛けるNaoki Itai氏をプロデューサーとして迎え、ジャケット写真はVocal小川が楽曲からインスパイアされて書き下ろしたイラストを使用。目下ミュージックビデオも制作を進めており、メジャーデビューに向け一段と磨きがかかった彼らの作品に今後の期待が高まる。

LEEVELLESは4人組のロックバンドで、これまですべての録音行程をメンバーで完結。アルバムジャケットのメインイラストはボーカルの小川が描き、MVもほぼ全ての作品をメンバーで完結するというマルチな側面を持つ新進気鋭のバンド。2023年中にユニバーサルミュージックからのメジャーデビューを予定しており、今年に入ってからはCMでの楽曲起用や、日本最大級のファッションイベントであるTGC・東京ガールズコレクションへの出演など話題が続く中、今作の「Step&Step!」はプレデビューデジタルシングルとしてリリースされた。

【「Step&Step!」楽曲コメント】

今回リリースする“Step&Step!”は
新たな挑戦の第一歩を後押ししたい、
そんな想いを込めた楽曲です。

“挑戦”するということはとても勇気が必要です。
でも挑戦をした先に新しい自分と出会えたり、思いがけない景色が広がっていたりするんですよね。

それに出会うことができればこの先どこまでだっていけるはず。
僕らと一緒に、“挑戦をすることに挑戦”していきましょう!

ジャケットは、ウサギが跳び上がる直前の踏ん張りのシーンを絵にしました。
後ろに散りばめているボロボロの靴たちは今まで自分が歩んできた軌跡、経験。
それもとに、新しい靴(環境)でさらに高いところへジャンプしたいという気持ちを込めています。

この楽曲が沢山の人に届きますように。

洋服の青山 レディースフレッシャーズ
「橋本環奈スーツチェンジ篇」

配信シングル「Step&Step!」2023年3月29日配信
LEEVELLES
メジャープレデビューデジタルシングル「Step&Step!」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。