手越祐也、全国を行ったり来たり…仕事での弾丸旅は忙しすぎてご飯を食べる暇もなし?

手越祐也、全国を行ったり来たり…仕事での弾丸旅は忙しすぎてご飯を食べる暇もなし?

手越祐也、全国を行ったり来たり…仕
事での弾丸旅は忙しすぎてご飯を食べ
る暇もなし?

手越祐也、仕事で福岡へ。なんと「今月3回目」
27日、アーティストの手越祐也が公式Twitterを更新。自撮りを公開している。
サングラスをかけ、陽気な様子を見せている手越。仕事で「今月3回目の」福岡に降り立ったとのこと。「久しぶりの公開収録楽しみだな!!」ともコメントして、仕事への意欲を燃やしている。
【写真を見る】 手越祐也「あるプロジェクト」で福岡に降臨も東京へとんぼ返り・・・超多忙な毎日にファンからはエール!
また手越は「明日また朝から別の地方だからご飯食べたり出来ない弾丸だけど楽しむぞ」と、多忙なスケジュールをうかがわせながらも、ポジティブな考えを明かしている。
この投稿にファンからは「体に気をつけて楽しんでください」「楽しんでいる手越くんをみるのはとっても嬉しいです。でもちゃんとご飯食べる時間は作って欲しいなぁ」など、手越へのエールが集まっている。
手越祐也の画像・ニュースをもっと見る
今月3回目の福岡久しぶりの公開収録楽しみだな!!明日また朝から別の地方だからご飯食べたり出来ない弾丸だけど楽しむぞ pic.twitter.com/yrjQEZvYp7— 手越祐也 (@YuyaTegoshi1054) March 27, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着