中丸雄一『シューイチ』収録後のプライベートムービーを公開!中山秀征&安村直樹アナウンサーの“ボケ”にタジタジ?

中丸雄一『シューイチ』収録後のプライベートムービーを公開!中山秀征&安村直樹アナウンサーの“ボケ”にタジタジ?

中丸雄一『シューイチ』収録後のプラ
イベートムービーを公開!中山秀征&
安村直樹アナウンサーの“ボケ”にタ
ジタジ?

中丸雄一、和気あいあいとした『シューイチ』舞台裏を公開
26日、KAT-TUNの中丸雄一が公式インスタグラムを更新。プライベートな姿が映るムービーを公開している。
ムービーには、『シューイチ』で共演する中山秀征と安村直樹アナウンサーの姿も。収録後に急遽撮影がされたようで、中山は「これ何?」「あ、インスタ?」と中丸の“発信”ぶりに興味津々。加えて中山はインスタグラムを始めたばかりの中丸に「冷やし中華?」と“冷やし中華、始めました”とかけた“ボケ”をかましてみせた。
【写真を見る】 中丸雄一、卒業の季節にしんみり・・・『旅サラダ』を通じて得た“温かい関係”に感謝も
その後、中山から「ギャグ王」と評された安村アナウンサーも、中丸のインスタグラムアカウント開設を「よいしょ!どすこい!」とのかけ声と共に独特なポーズをとってお祝い。終始愉快な様子の中山と安村アナウンサーだったが、当の中丸はタジタジな様子を見せている。
この投稿には「シューイチメンバーは仲良しですね」「アットホームな雰囲気最高です」「生放送終わりにありがとうございます」など、視聴者からの好意的な声が集まっている。
中丸雄一の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 中丸雄一 Yuichi Nakamaru(@y_nakamaru_j94)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着