佐々木希、大政絢との友情が尊い・・・「泣けてくる」大政の結婚について想いを語る。桐谷美玲も「いいね!」

佐々木希、大政絢との友情が尊い・・・「泣けてくる」大政の結婚について想いを語る。桐谷美玲も「いいね!」

佐々木希、大政絢との友情が尊い・・
・「泣けてくる」大政の結婚について
想いを語る。桐谷美玲も「いいね!」

佐々木希、大政絢の結婚を祝福
25日、モデルでタレントの佐々木希が公式インスタグラムを更新。モデルでタレントの大政絢と抱き合っている写真をアップした。
佐々木は「絢が結婚の報告をしてくれた時の写真」と紹介。2021年12月に、ロックバンド・ONE OK ROCKのToruとの結婚を発表した大政について「今もこの写真見ると、泣けてくる。笑」「あれから、最高の2人の結婚式や披露宴に出席させてもらえて、絢の内から溢れ出す美しくて優しい表情を見ていて心から嬉しく思う」とコメントして、“親友”への熱い想いを明かしている。
【写真を見る】 佐々木希、4年半の集大成『所JAPAN』最終回に目を潤ませる・・・花束持ったオフショット公開
また佐々木は大政に宛てて「これからも沢山の思い出を一緒に作ろう」と私信。大政は自身の公式アカウントから「大好きだよ」とコメントで応えている。
この投稿は、16万人近くの人が「いいね!」を寄せるなど、大きな反響を呼んでいる。芸能界からは、佐々木と大政の“素顔”を知っているであろう、モデルで女優の桐谷美玲も「いいね!」していて、ふたりの友情が本物であることをうかがわせている。
佐々木希の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着