TVアニメ『魔王学院の不適合者II』2
023年7月より放送再開決定 PV第3弾&
新ビジュアル解禁

新型コロナウイルスの感染拡大により放送・配信を延期していたTVアニメ『魔王学院の不適合者 II ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』が2023年7月より第1話から放送が再開されることが発表された。合わせてPV第3弾と新ビジュアルが解禁となった。

PV第3弾では、ミサの出生の秘密・アノスの右腕シンの意図・大精霊レノの死の真相、2000年前の真実に迫るアノスの姿が描かれており。新ビジュアルにはアノスとアヴォスが向かい合い大きな戦いを予感される二人が描かれている。
TVアニメ『魔王学院の不適合者 II ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』は秋による小説が原作。WEB小説サイト「小説家になろう」にて2017年4月より連載が開始。そして、電撃文庫(KADOKAWA刊)より2018年3月から刊行され、現在までシリーズ累計部数は220万部を突破している人気作。イラストはしずまよしのりが担当。2020年7月にTVアニメとして第1期の放送が開始し、2023年1月から第2期が放送されていた。
原作でも人気の高いシリーズ最大のエピソード《大精霊編》の放送再開。TVアニメ『魔王学院の不適合者 II ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』のさらなる情報を待ちたい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着