KAT-TUN・亀梨和也、青空の下でカレーを堪能!太陽のようなキラキラな笑顔が爽やか

KAT-TUN・亀梨和也、青空の下でカレーを堪能!太陽のようなキラキラな笑顔が爽やか

KAT-TUN・亀梨和也、青空の下でカレ
ーを堪能!太陽のようなキラキラな笑
顔が爽やか

完成したカレーを見せる可愛い笑顔

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン」の公式Twitterが、24日に更新された。
「旬の食材をたっぷり使い全力で挑んだアウトドアカレー【フルスイングカレー】が完成!」の紹介コメントとともに公開されたのは、ロケ時のオフショット。
鮮やかなイエローのユニフォーム姿の亀梨和也が、カレーの入ったお皿を見せている一枚。
大きな具の入ったカレーを前に、若干ドヤ顔で笑顔を見せているのが可愛い。抜けるような青空をバックに、美しいビジュアルが映えている。
【写真を見る】 KAT-TUN・亀梨和也、黒スーツ姿のクールビジュに見とれる!マイアミでWBC準決勝を応援 
「チーム亀梨、1年の集大成...果たして...そのお味は!?」とのコメントにもあるように、気になるのはその味。
途中ハプニングもあったものの、亀梨の優しいフォローと激励で何とか完成。どんなカレーが出来上がったのか、注目だ。
KAT-TUN・亀梨和也の画像・ニュースをもっと見る
旬の食材をたっぷり使い全力で挑んだアウトドアカレー【フルスイングカレー】が完成!チーム亀梨、1年の集大成...果たして...そのお味は!?カレーをいただく前に1枚いただきました!#食宝ゲッットゥーン #ゲツンアルバム #亀梨和也 pic.twitter.com/eeYS4adI5S— KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン (@gettun_tbs) March 23, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着