中島健人、“大先輩”松坂桃李とのツーショット公開。俳優としてもデュエリストとしても“キング”を目指す?

中島健人、“大先輩”松坂桃李とのツーショット公開。俳優としてもデュエリストとしても“キング”を目指す?

中島健人、“大先輩”松坂桃李とのツ
ーショット公開。俳優としてもデュエ
リストとしても“キング”を目指す?

中島健人『ラーゲリより愛を込めて』で共演の松坂桃李を大尊敬?
19日、Sexy Zoneの中島健人が公式インスタグラムを更新。俳優の松坂桃李とのツーショットを公開した。
中島と松坂は、映画『ラーゲリより愛を込めて』で共演。今回の投稿では、映画撮影時のオフショットも見ることができる。
【写真を見る】 肩を並べ、ピースをして見せる中島健人と松坂桃李
中島は松坂について「デュエリストの大先輩。深夜のデッキ診断感謝です」「また共演したいです」とコメント。
スマートフォン・アプリゲーム『遊戯王 デュエルリンクス』の大ファンとして知られる松坂。課金無しで『キング』という最高ランクを獲得するなど、その“オタク”ぶりが知られているが、どうやら中島も『遊戯王』をプレイする様子。俳優としても『遊戯王』プレイヤーとしても、松坂を慕っていることを明かしている。
この投稿にファンは「2人の遊戯王トークみたいです」「桃李君とまた共演出来るといいね」「二人の仲良しなやり取り大好きだよ」など、中島と松坂の関係性について好意的な声を寄せている。
中島健人の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 中島健人(Kento Nakajima)(@kento.nakajima_j313)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着