TVアニメ『ライアー・ライアー』の新
キービジュ&キャラビジュが解禁 福
山潤ら追加キャラ声優からのコメント
も到着

すでにアニメ化が発表されていたTVアニメ『ライアー・ライアー』が、2023年7月よりTOKYO MXほかにて放送が開始されることが発表された。また、新キービジュアルや、福山潤徳井青空榎木淳弥、大西沙織ら追加キャスト4名と追加キャラクタービジュアルが解禁された。4人からはコメントも到着した。
同作は久追遥希の原作・イラスト:konomiで「MF文庫J」(KADOKAWA刊)より刊行中の、絶対に負けられない学園頭脳ゲーム&ラブコメ。
追加キャラクタービジュアル&追加キャストコメント
久我崎晴嵐(CV:福山潤)
(c)2023 久追遥希/KADOKAWA/ライアー・ライアー製作委員会
久我崎晴嵐役の福山潤です。言動も行動も劇場的に派手なカリスマとして緋呂斗に立ちはだかります。観ている皆様が愉しんで頂けるよう声を張っておりますのでw何卒観てやって愉しんでやって下さいませ!!
風見鈴蘭(CV:徳井青空)
(c)2023 久追遥希/KADOKAWA/ライアー・ライアー製作委員会
風見鈴蘭ちゃんを演じさせていただくことになりました徳井青空です!鈴蘭ちゃんはとにかくテンションが高くて元気いっぱいの女の子です。すごく楽しそうにゲームの実況をするところが可愛くてお気に入りです。さらに語尾に「にゃー」が付くのも可愛いのでアニメでもぜひ楽しみにしていて欲しいです! 熱いゲームをより盛り上げられるように頑張ります!応援よろしくお願いいたします♪
榎本進司(CV:榎木淳弥)
(c)2023 久追遥希/KADOKAWA/ライアー・ライアー製作委員会
榎本は主人公たちより先輩なので、少し大人っぽく演じてほしいとディレクションして頂きました。なので、大人っぽく知的な雰囲気が出ればいいなと思いながら毎回アフレコしています。七瀬と榎本のコンビ感を楽しんで頂けたら嬉しいです!
浅宮七瀬(CV:大西沙織)
(c)2023 久追遥希/KADOKAWA/ライアー・ライアー製作委員会
『ライアー・ライアー』で浅宮七瀬を演じさせていただきます、大西沙織です!七瀬ちゃんは見た目はすごく可愛らしいのですが、意外と豪快で演じていてとても楽しい女の子です。幼馴染である榎本進司くんとも面白い関係性なので楽しみにしていてください!
ボイスドラマ第2弾を公開中
アニメ『ライアー・ライアー』放送開始前の6月まで5ヶ月連続で毎月1本、ボイスドラマを公式YouTubeチャンネルにて順次公開。
第2弾のボイスドラマ「家出??」が3月20日(月)12:00より公開中。今回はついにカンパニーの頼れるおねーさんこと加賀谷さんが登場する。
第2弾ボイスドラマ「家出??」の出演は篠原緋呂斗役の中村源太、姫路白雪役の首藤志奈、加賀谷亜未役の山村響。コミカルなボイスドラマを楽しみながら、7月のアニメの放送を待ちたい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着