NEWS・小山慶一郎、玉森裕太にハグしながらうっとり顔で誕生日を祝福!2人の温度差ある表情が可愛すぎ

NEWS・小山慶一郎、玉森裕太にハグしながらうっとり顔で誕生日を祝福!2人の温度差ある表情が可愛すぎ

NEWS・小山慶一郎、玉森裕太にハグし
ながらうっとり顔で誕生日を祝福!2
人の温度差ある表情が可愛すぎ

玉森裕太の誕生日を祝う小山慶一郎

ジャニーズの人気グループ・NEWSメンバーの小山慶一郎が、自身の公式Twitterを17日に更新した。
「玉森裕太様、誕生日おめでとう!!僕がずっと片想い中の彼です。」のメッセージとともに、オフショットをアップした小山。
黒衣装の小山が、ジャケットコーデの玉森と一緒に写っているツーショット。
玉森にギュっと抱き着いているだけでなく、肩に顔をくっつけて愛おし気に目を閉じている小山。それに反し、玉森が少し引いているような表情なのが微笑ましくて可愛い2人。
【写真を見る】 NEWS・小山慶一郎、ツイッター初投稿はダウンタウン2人との3ショット!「ダウンタウンDX」放送時間に開設 
2人の可愛いツーショットに「慶ちゃんは彼女か」「玉ちゃん慶ちゃん顔面国宝で足長くて素敵な2人」「いつまでもそのままの関係でいてください」と、微笑ましげなコメントが多数寄せられていた。
NEWS・小山慶一郎の画像・ニュースをもっと見る
玉森裕太様、誕生日おめでとう!!僕がずっと片想い中の彼です。#ツンデレ日本代表#キスマイ pic.twitter.com/dd9G0gvrxz— 小山慶一郎 (@k_koyama_j) March 17, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着