香取慎吾、ファンと夢のような二日間を過ごす「ファンの皆さんの黄色い声援」に感謝

香取慎吾、ファンと夢のような二日間を過ごす「ファンの皆さんの黄色い声援」に感謝

香取慎吾、ファンと夢のような二日間
を過ごす「ファンの皆さんの黄色い声
援」に感謝

香取慎吾、二日間にわたるライブで笑顔満開!
16日、アーティストの香取慎吾が公式インスタグラムを更新した。
「神戸ワールド記念ホールで二日間ライブをしました」という香取。ともにステージに立った仲間たちとの集合写真をアップしている。
香取は「久しぶりにファンの皆さんの黄色い声援を沢山浴びて、とっても幸せでした。幸せ空間に、素敵な笑顔が溢れていました」ともコメントして、ライブの余韻に浸る様子を見せている。
【写真を見る】 みちょぱ、もはや家族?『ななにー』香取慎吾&草彅剛稲垣吾郎らと笑顔!ファン歓喜のオフショット多数公開
この投稿には、香取のライブに参戦したファンからの熱い声が殺到中。「黄色い声援送ったよ。久しぶりに慎吾くんの名前叫んで幸せだったよー」「一緒に歌ったり声出しがこんなにも楽しくて元気になれるんだね!」「おつかれさま。そしてありがとう。幸せしかない時間だったよ」など、香取への愛溢れるコメントが相次いでいる。
香取慎吾の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 香取慎吾 Shingo Katori(@katorishingo_official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着