KAT-TUN・上田竜也、目黒蓮までも食材に!?和やかな握手からの俵担ぎが可愛すぎ

KAT-TUN・上田竜也、目黒蓮までも食材に!?和やかな握手からの俵担ぎが可愛すぎ

KAT-TUN・上田竜也、目黒蓮までも食
材に!?和やかな握手からの俵担ぎが
可愛すぎ

上田竜也と目黒蓮の激レアツーショット

ジャニーズの人気グループ・KAT-TUNメンバーの上田竜也が、自身の公式Instagramを15日に更新した。
「かなり人見知りっぽかったので『大丈夫だよ。怖くないよ』とニッコリガッツリ握手。」のコメントとともに、2枚のオフショットをアップした上田。
握手しているのは、赤いウェアを着たSnow Manの目黒蓮。マスク越しだが爽やかな笑顔の目黒と、優しい笑みを浮かべる上田。
先輩らしく目黒を和ませているのかと思いきや「目黒のこわばってた顔が安心して緩んで油断したところでホールドしてる手を引っ張ってそのままミゾに膝をドン!!今夜も食材ゲットです。」と、豹変?
2枚目には、目黒を背中に担いで歩いていく後ろ姿の写真が!
【写真を見る】 目黒蓮を担ぐ上田竜也
ハッシュタグに「目黒担」「に」「なりそう」とも記されていて、なんだかんだで優しい先輩ぶりを見せる上田らしい可愛い投稿だった。
KAT-TUN・上田竜也の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 上田竜也(@tatsuya.ueda_j)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着