手越祐也、卒業式のお祝いで福島へ!弾丸旅でもポジティブオーラ全開のサムズアップ

手越祐也、卒業式のお祝いで福島へ!弾丸旅でもポジティブオーラ全開のサムズアップ

手越祐也、卒業式のお祝いで福島へ!
弾丸旅でもポジティブオーラ全開のサ
ムズアップ

手越祐也、毎年恒例の活動に絶賛の声
歌手でタレントの手越祐也が13日、自身のTwitterを更新。充実感溢れるオフショットを公開した。
この日は、福島県を訪れたという手越。"弾丸ではあったけど福島に行って卒業式のお祝いと毎年訪れている石碑にご挨拶してきました。"とコメントし、駅中で撮影された1枚の写真を公開している。
【写真を見る】 手越祐也、爽やかな週始め!つやつやピカピカの美肌が元気の証
写真に写るのは、改札前でポジティブオーラ全開にサムズアップを決める自身の姿。どんな時でも明るさを絶やさない彼の姿は、多くのファンへ元気を与えていることだろう。
さらに投稿には、毎年恒例となる活動へのサポートに対し、感謝も綴った手越。フォロワーからは、「素敵な活動の継続、素晴らしいね!」など、そんな彼の姿に絶賛のコメントが相次いで寄せられている。
手越祐也の画像・ニュースをもっと見る
弾丸ではあったけど福島に行って卒業式のお祝いと毎年訪れている石碑にご挨拶してきました。こうやって2021年から始めた活動をずっと続けて行けてるのもサポートしてくれる周りの人のお陰です!詳細は近々インスタやYouTubeにアップしますまたすぐ帰ってきます#福島 pic.twitter.com/hTx3nJDWvf— 手越祐也 (@YuyaTegoshi1054) March 13, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着