モーニング娘。’23 小田さくら 写真集「さくら日和」

モーニング娘。’23 小田さくら 写真集「さくら日和」

モーニング娘。’23 小田さくら、24
歳の誕生日に5th写真集発売 初めて
「年相応」感がたっぷり

モーニング娘。’23 小田さくらさんの5th写真集「さくら日和」(オデッセー出版)が、自身24歳のバースデーである3月12日に発売される。

ステージでパフォーマンスする姿とは違った一面を魅せる新たな作品に挑戦。衣装やヘアメイク細部にもこだわり、光と影を生かした妖艶な雰囲気から、快晴の空の下、元気に笑顔で駆け回る姿など多彩なカットをおさめた写真集となっている。
【小田さくらコメント】
約3年ぶりの写真集です!
今まで「大人っぽい」と言われることのほうが多く、写真集も大人っぽさを見せられるものが多かったのですが、今回は23歳にして、初めて「年相応」という雰囲気で撮っていただきました!
自分でも珍しいと思う明るい表情や笑顔、明るい衣装や前髪を切った姿など、“逆に新しい”と感じてもらえる雰囲気の私をお届けします! ですが、今までのような大人っぽさを出したカットもあります。(笑)
ありのままの笑顔のカットと、珍しい濃いメイクの大人びたカットなど、いろんな私を楽しんでいただきたいです!
発売日の3/12で私は24歳になりますが、『さくら日和』も24歳の私も注目していただければ嬉しいです。
なお、本作の発売記念イベントが3月20日(月) 17時より秋葉原 書泉ブックタワー9Fにて行われる。The post モーニング娘。’23 小田さくら、24歳の誕生日に5th写真集発売 初めて「年相応」感がたっぷり first appeared on GirlsNews.

新着