中川翔子、シックな赤いワンピース姿が美しすぎる!肩があらわになった色っぽい雰囲気にメロメロ

中川翔子、シックな赤いワンピース姿が美しすぎる!肩があらわになった色っぽい雰囲気にメロメロ

中川翔子、シックな赤いワンピース姿
が美しすぎる!肩があらわになった色
っぽい雰囲気にメロメロ

中川翔子、イタリア購入品のワンピースが似合いすぎ!美しすぎる姿にキュンが止まらない

中川翔子が自身の公式Twitterを更新した。
「なかなか着る機会なかったけど今日はとある場所で歌うのでイタリアで買った赤いワンピースに着替えてみました」というコメントと共に公開したのは、中川翔子の姿だ。
【写真を見る】 中川翔子、スケルトンピンクドレスがかわいすぎ!リリイベ衣装姿のキュートな写真を投稿
くるくるの髪にカチューシャをつけ、ベルベットの赤いワンピースを着用した中川翔子。
イタリアで購入したというワンピースが、中川の魅力をより引き立てている。
胸元と肩口が大きく開き、大人っぽい印象の中川。
その美しい姿に目を奪われたファンも多いのではないだろうか。
この投稿には「とっても似合ってます」「めっちゃ可愛い」「綺麗ですの~」などのコメントが寄せられている。
中川翔子の画像・ニュースをもっと見る
なかなか着る機会なかったけど今日はとある場所で歌うのでイタリアで買った赤いワンピースに着替えてみました肩でる!お腹ひっこめないと!ひい pic.twitter.com/FhyNUNauHz— 20周年の中川翔子 (@shoko55mmts) March 6, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着