木村拓哉、アムちゃんの舌と桜がリンク?!八重桜を見ながらお散歩を満喫!

木村拓哉、アムちゃんの舌と桜がリンク?!八重桜を見ながらお散歩を満喫!

木村拓哉、アムちゃんの舌と桜がリン
ク?!八重桜を見ながらお散歩を満喫

桜をバックに幸せいっぱいな笑顔!

俳優の木村拓哉が、自身のインスタを更新した。
「今日から、3月!物凄い暖かさでビックリですね…。桜の花も、咲き始める準備をしてます。八重桜は、一足先に咲きまくりです!アムのベロと八重桜のピンクが妙にマッチしていて…。楽しい7400歩でした!」というコメントと共に公開されたのは、アムちゃんを抱えた木村拓哉の姿だ。
ポカポカ暖かな陽気の中、アムちゃんのお散歩に出掛けた木村拓哉。
美しく咲き誇る八重桜をバックに、幸せいっぱいな笑顔でアムちゃんを抱っこ。
桜の色とアムちゃんの舌の色がマッチしていたことを発見し、とても楽しいひと時を過ごすことができたようだ。
【写真を見る】木村拓哉、薄色サングラスから覗く鋭い眼差し!やる気満々で「行ったりましょう!」
春らしい華やかな1枚を披露してくれた木村拓哉。
次はどんな魅力的な姿を見せてくれるのか、今後の投稿にも注目していきたい。
木村拓哉の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着