舞台『信長未満-転生光秀が倒せない
』出演者が勢ぞろいした華やかなビジ
ュアル&キャストビジュアル公開

2023年3月23日(木)~3月26日(日)KAAT 神奈川芸術劇場ホールにて上演が決定している舞台『信長未満-転生光秀が倒せない-』のビジュアルが解禁された。キャストが勢ぞろいした華やかなビジュアルとなっている。
それに伴い2月20日(月)10時より一般販売がスタート。なお本作品は映像化の予定はないとのことだ。
室龍太
世古口凌

高崎翔太
田淵累生
瀬戸啓太
上野勇希
高橋怜也
平野良
日向野祥
上仁樹
村上幸平

加藤良輔
田中稔彦
カラム
太田将熙
TAKA CUBERS
西川俊介
秋沢健太朗
奥谷知弘
植田慎一郎

田中晃平
星璃
大見洋太
横山賀三
青柳尊哉
細貝圭

ストーリー
信長、秀吉、家康、勝家、利家、久太郎の六兄弟は楽しく精一杯生きているご近所でも有名なニート兄弟。この信長、実は戦国時代を生きていた織田信長が転生した姿である。すっかり過去の記憶を失った信長はただただニート生活を満喫しているのだが、近所に住む蘭丸は根性で転生前のことを覚えている。
蘭丸は、転生の事を必死に説明するがニート信長の耳には届かない。
転生のルールは簡単。同じく転生してきた憎き明智光秀と戦って敗北すると転生してしまう。それが合戦だろうが、テニスだろうが、カラオケの採点だろうが即転生。
今回、世界的音楽プロデューサーASHIKAGAのアイドルオーディションに応募した信長だが、明智も参加すると聞いてオーディションで直接勝負することに……!?
信長は明智に勝つことができるのか、それとも負けて転生してしまうのか……?
信長兄弟with蘭丸と明智軍団の、血で血を洗う音楽バトルが今、開幕する!
「人間50年! 歌って舞い踊れ! ビートで殴れ!」

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着