「柏原芳恵の喫茶☆歌謡界」に山本リ
ンダが登場、紅白初へそ出しの裏話や
衝撃エピソード披露

2月18日(土)22:00からJ:テレにて放送される「柏原芳恵の喫茶☆歌謡界」に山本リンダが出演する。

同番組は、「歌謡曲」ブームが浸透し、若い世代からも注目を集める中、アイドル歌手として一世を風靡し、現在も歌手として活躍する柏原芳恵が、自らがオーナーを務める「喫茶☆歌謡界」にやってくる、歌謡曲をこよなく愛するゲストとともに歌謡界の秘話・裏話や歌謡愛を語り合い、そしてゲストや柏原の歌で歌謡界の世界観を堪能できる番組。

リラックスした雰囲気の中、柏原とゲストが織りなす珠玉のトークや、ゲストが愛する名曲やテレビ初公開の曲の披露など、番組ではさまざまな角度から「歌謡曲」の素晴らしさを伝え、幅広い年代の歌謡ファンが楽しむことができる。
第7回・8回のゲストは、「どうにもとまらない」「狙いうち」の山本リンダが登場する。番組では、当初は演歌歌手としてデビュー予定だったエピソード、「NHK紅白歌合戦」史上初の“へそ出し”の裏話、大ヒット曲の曲名を決めた意外な人物の告白、「狙いうち」の歌詞に阿久悠が込めた思い、「ちびまる子ちゃん」からのリバイバルブームなど、穏やかな語り口で衝撃のエピソード・トークを展開する。

お楽しみの歌唱シーンでは、作詞・阿久悠、作曲・都倉俊一の名曲「どうにもとまらない」「狙いうち」と、越路吹雪のシャンソンの名曲「愛の讃歌」を山本リンダが熱唱する。デビューから半世紀を超えよりパワフルに進化したダンスと迫真の歌唱は必見。さらに、柏原芳恵も小椋佳の「めまい」を披露する。

「柏原芳恵の喫茶☆歌謡界」

放送:J:テレ
視聴可能エリア:全国のJ:COMサービスエリア

放送日時:
第7回:2月18日(土)22:00放送
第8回:2月25日(土)22:00放送
再放送:月曜 21:00、火曜 23:00
※再放送終了後に番組ホームページ上にて期間限定でのインターネット配信
※予告なく放送日時変更や休止となることがあります。

出演:
メインMC:柏原芳恵(喫茶☆歌謡界オーナー)
ゲスト:山本リンダ
アシスタント:羽田将大、石田泰誠(喫茶☆歌謡界ウェイター)
※アシスタントは各話いずれか1人が出演

関連リンク

全日本歌謡情報センター

歌謡曲・演歌に特化したエンタメ情報サイト

新着