橋本環奈、女医の姿が可愛すぎる!バレンタインネイルでファンミに登場

橋本環奈、女医の姿が可愛すぎる!バレンタインネイルでファンミに登場

橋本環奈、女医の姿が可愛すぎる!バ
レンタインネイルでファンミに登場

橋本環奈、可愛すぎる女医姿でファンミに登場!環者とのひとときを楽しむ

橋本環奈が11日、自身の公式Twitterを更新した。
「院長回診vol.4大阪!来てくださった方ありがとうございます!」というコメントと共に公開したのは、橋本環奈の姿だ。
【写真を見る】 バレンタインネイルでファンミに登場した橋本環奈
橋本環奈のオフィシャルファンクラブ「橋本純情内科」のイベントが11日に大阪で開催された。
橋本は白衣を着用し、女医の姿でファンミに参加した。
バレンタインが近いということで、バレンタインコスをしてきたファンには特典が付いたようだ。
橋本もネイルをバレンタイン仕様にし、イベントを楽しんだ様子が伺える。
この投稿には「すっごく楽しい時間をありがとー!」「ネイルめっちゃかわいい!!」「可愛すぎる」などのコメントが寄せられた。
橋本環奈の画像・ニュースをもっと見る
院長回診vol.4大阪!来てくださった方ありがとうございます!久しぶりのファンミで皆さんと沢山お話しする事が出来て嬉しかったです環者のみんなのバレンタインコス可愛いかった!私もバレンタインネイルにしてたんです明日は福岡!楽しみます♪#橋本純情内科 pic.twitter.com/V0UaxSKsp5— 橋本環奈 (@H_KANNA_0203) February 11, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着