女優・佐野ひなこが「プライベートを
さらけ出しているような」気持ちに 
沖縄・京都をめぐる最新写真集の発売
が決定(写真5点)

佐野ひなこの写真集(タイトル未定)が4月7日(金)に発売されることがわかった。
佐野ひなこ写真集「タイトル未定」(仮) 撮影=菊地泰久
佐野ひなこは、『第37回ホリプロスカウトキャラバン2012』でファイナリストとなり、以降、女優、モデル、グラビアなど、様々な分野で活躍。ドラマでは、2015年の『デスノート』や、2017年の『咲-Saki- 特別編』、2018年に主演した『深夜のダメ恋図鑑』、『好きな人がいること』、『この恋あたためますか』、『推しの王子様』、『知ってるワイフ』などに出演。映画では、『咲-Saki-』、『魔法少年☆ワイルドバージン』などで知られる。2013年は、Huluオリジナル『君と世界が終わる日に Season4』(主演・竹内涼真)の配信が控えている。
佐野ひなこ写真集「タイトル未定」(仮) 撮影=菊地泰久

佐野ひなこ写真集「タイトル未定」(仮) 撮影=菊地泰久
そんな佐野の最新写真集では、「沖縄・京都をめぐる旅」をテーマに撮影を敢行。真夏の沖縄では、夏らしく、佐野がビーチやプール、リゾートホテルなどでバカンスを楽しんでいる様子を切り取り、“お風呂シーン”も撮影。京都では、打って変わって落ち着いた大人のひとり旅の中で、貴船神社や先斗町など京都の街並みを巡る様子や、温泉旅館でくつろぐ姿などが写真に収められているとのこと。
佐野ひなこ写真集「タイトル未定」(仮) 撮影=菊地泰久
佐野のコメントは以下の通り。

佐野ひなこ
沖縄も京都もプライベートでよく行く場所だったので、リラックスして撮影に臨めました。撮影していても、意識せず素の部分が出ていたように思います。特に沖縄の撮影で使用させていただいたホテルが、プライベートでも友人と泊まったことがある場所だったので、本当にプライベートをさらけ出しているような恥ずかしい気持ちになりました(笑)。旅行がもともと好きなので、やっぱり旅っていいなぁ…と再確認できました。
約1年ぶりの写真集ということで、1年前よりもアップグレードした姿を皆様に見せられたらと思っています。完成した作品をぜひ手に取ってもらえたら嬉しいです。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着