松田颯水の「初めて体験したこと」
めっちゃコラムやねん! 第21回

こーんにーちはー!!
今月もめっちゃコラムやねんの更新がやってまいりました。
今回は松田颯水の「初めて体験したこと」を書かせて頂きます!
ファンの方はご存知かと思いますが2022年の松田颯水の目標の1つが「朗読劇に出演すること」でして。
今までもイベントのコーナーの1つに朗読コーナーがあったり、映像配信での朗読経験はあったのですが……ついに……ついに……!
衣装を着て、皆様の前で、朗読をするのみ!
という「THE・朗読劇」に出演することができましたー!
それが「朗読劇 魔法少女育成計画」でございます。
2016年にTVアニメ「魔法少女育成計画」が放送され、そちらでユナエルというかしましい天使魔法少女を演じていたのですが。
今回の朗読劇ではなんと別役を担当させて頂きました。
その名もマジカルデイジー。
1つのタイトルの中で2役も演じさせて頂けて、かつ、ユナエルの時とは全く違う正統派魔法少女さんを演じる機会を頂けた我は幸せ者でございます。
どちらも極端に違う魅力を持った魔法少女。
お衣装もとてもかわいくて……
特に髪飾りとチョーカーが我に刺さりまくりでございましたの……!
わーお、松田史上稀に見る白の面積。
マジカルデイジーのふわふわ衣装に近いイメージでご用意頂いたものなんです!
役のおかげで我自身が知らない我に出会える。
すごいお仕事やなぁ。
昼夜2公演分出演できる我は、2回もマジカルデイジーを演じられる!
それならどう魅せたいか?を演出さんや先輩方と色々お話させて頂きました。
どんな変化があるか観てほしいな〜と思ったら朗報だぜ!
アーカイブ配信もまだあるって!
観てね!(直球宣伝)
ラジオ「めっちゃすきやねん」本編でもジャンケンに勝利して「まほいく曲」をかけたりしていますので!
今週の1曲を誰がかけるのか⁉も楽しみにしながら聴いて頂けると嬉しいです。
次のジャンケンでは出演作じゃなく「最近めっちゃ刺さった曲」とか持ってこうかな。
歌い方含め痺れた曲があるのでお楽しみに!
それでは、今月はここまで。
3月はそらそらに託したぜ!
ほなね〜〜〜!

新着