KAT-TUN・亀梨和也、大貫亜美&UTAと「カニ食べいこう」?!ソロ曲プロデュースしてもらい最高に幸せ!

KAT-TUN・亀梨和也、大貫亜美&UTAと「カニ食べいこう」?!ソロ曲プロデュースしてもらい最高に幸せ!

KAT-TUN・亀梨和也、大貫亜美&UTAと
「カニ食べいこう」?!ソロ曲プロデ
ュースしてもらい最高に幸せ!

満足気な表情がかっこ可愛い!

KAT-TUNの亀梨和也が、自身のインスタを更新した。
「とある日のレコーディング お二人に。KAT-TUN Newアルバムのソロ曲を作って頂きましたぁーディレクションもして頂けて感謝ですっ最高に幸せ&楽しい時間でしたっ!」というコメントと共に公開されたのは、亀梨和也、PUFFY・大貫亜美、UTAのスリーショットだ。
大貫亜美・UTAの2人に、KAT-TUNのNewアルバムに収録されるソロ曲をプロデュースしてもらったという亀梨和也。
大満足の仕上がりだったようで、スリーショットではかっこ可愛いドヤ顔を見せている。
PUFFYの曲にちなんで「カニ食べいこう」というハッシュタグも添えるなど、最高に幸せなひと時を過ごすことができたようだ。
【写真を見る】KAT-TUN・亀梨和也、サウナ終わりの濡れ髪がセクシー!
この投稿には「レアショットありがとう!」「Newアルバムとても楽しみにしてます」というコメントの他、「すごいカニ食べ行こう」という大貫亜美からのコメントも寄せられている。
亀梨和也の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 亀梨和也 kazuya kamenashi(@k_kamenashi_23)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着