東方神起の新曲が『WOWOW LPGA2023」
番組テーマソングに決定、東方神起×
WOWOWの特集放送やリハーサル観覧プ
レゼントも

東方神起の新曲「PARALLEL PARALLEL」(パラレル パラレル)が、『WOWOW LPGA2023』番組テーマソングに決定した。
世界のトップ選手たちが集結し、強く、美しく、頂点を目指す「LPGA女子ゴルフツアー」。1月の開幕戦を経て、いよいよ2023シーズンが本格始動するこのタイミングで、『WOWOW LPGA2023』のテーマソングが東方神起の新曲「PARALLEL PARALLEL」となることが発表された。
(C)Getty Images
本日2月1日(水)にリリースされたばかりの新曲「PARALLEL PARALLEL」は、冒頭からパワー全開のチャンミンに、ユノが唯一無二のラップを叩き込む、寒い冬を熱くさせるラテン感漂うダンスチューン。さらに、東方神起としては珍しいレゲトンビートなサビを織り交ぜ、パラレル(平行)でいつまでも変わらない距離の二人や、既成概念では測れない面白い人間関係を表現している。「LPGA女子ゴルフツアー」の選手たち同様に、世界を舞台に躍動している東方神起が、『WOWOW LPGA2023』シーズンをさらに盛り上げる。
そしてWOWOWでは、東方神起✕WOWOWの特集が決定。3月と4月は最新ツアーのライブ映像のほか、リハーサルやバックステージの映像もプラスしたスペシャルバージョンを、そして5月には、過去のライブ映像からよりすぐりのシーンをまとめて放送・配信する。
加えて、東方神起✕WOWOWが贈るスペシャルなプレゼントにも注目。東方神起初の試みである「WOWOW加入者限定!リハーサル観覧へ100名様をご招待」というプレミアムな施策を実施。公演チケット付きリハーサル観覧への応募はすでに締め切られているが、リハーサル観覧のみの募集が2月11 日(土・祝)午前10:00から開始される。詳しくは、番組サイトをチェックしよう。

■東方神起 コメント
このたび、僕たちの新曲「PARALLEL PARALLEL」が、LPGA女子ゴルフツアーのテーマソングに決定致しました!
運命すら越えていこう、という躍動感溢れる曲となっていますので、世界を舞台に活躍される選手の皆さんへの、エネルギーとなる応援歌としてお届け出来たらと思います。
また、普段僕たち自身もゴルフを楽しみますので、この曲を番組テーマソングとして多くの方に聴いていただけるのがとても嬉しいです!
ぜひWOWOWでLPGAをご覧いただきながら、この「PARALLEL PARALLEL」をたくさん聴いてくださいね!

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着