草彅剛、誰と通話中?「罠の戦争」別人のような笑顔の鷲津が「善処します!」

草彅剛、誰と通話中?「罠の戦争」別人のような笑顔の鷲津が「善処します!」

草彅剛、誰と通話中?「罠の戦争」別
人のような笑顔の鷲津が「善処します
!」

草彅剛のにこやかな笑顔にほっこり

現在放送中のドラマ「罠の戦争」の公式Twitterが、30日に更新された。
「いよいよ、今夜10時放送の第3話!」のメッセージとともに公開されたのは、出演者の映る動画。
主演の草彅剛が、スマホで通話しているポーズをしながら番組の告知をしている。スーツ姿がキリっとしていて、劇中とは違う和やかな笑顔を見せている。
【写真を見る】 草彅剛、美人妻にデレデレ?「罠の戦争」着物姿の井川遥とお似合いの夫婦に! 
「第2話で登場した『善処します』のキラーワード!!」動画の中でも「善処します」とセリフを披露していた。
ドラマの中の鷲津とは雰囲気の違う草彅の笑顔に、たくさんの「いいね」が集まっていた。
草彅剛の画像・ニュースをもっと見る
いよいよ、今夜10時放送の第3話第2話で登場した「善処します」のキラーワード‼️皆さんは今夜の放送を見ることを”善処”ではなく、絶対見てください#罠の戦争#今夜10時第3話放送#月曜よる10時放送@ksngtysofficial pic.twitter.com/nok0XN4Zrx— 「罠の戦争」第3話 今夜10時放送!カンテレ・フジテレビ系【公式】 (@wananosensou) January 30, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着