木村拓哉、天気に左右される撮影は大変?!アンニュイな風間公親のモノクロショットが爆イケ!

木村拓哉、天気に左右される撮影は大変?!アンニュイな風間公親のモノクロショットが爆イケ!

木村拓哉、天気に左右される撮影は大
変?!アンニュイな風間公親のモノク
ロショットが爆イケ!

渋くてかっこいい風間公親にキュンキュン!

俳優の木村拓哉が、自身のインスタを更新した。
「本日の撮影も寒い中お疲れ様でしたぁ〜!かなり長いシーンを集中力を切らさずに続けるのはとても難しいのに、太陽が雲にかかると暫くの間待つ事に…。多少の苦難は有りますが、監督からのOKに向け現場一丸となって前に!」というコメントと共に公開されたのは、木村拓哉のオフショットだ。
この日も、ドラマ「風間公親-教場0-」の撮影を行っていたという木村拓哉。
スーツにコートを羽織り静かに佇む姿は、何ともアンニュイな雰囲気があってかっこいい。
天気に左右される撮影は大変だという事だが、監督からのOKに向けて必至に頑張っているようだ。
【写真を見る】木村拓哉、綾瀬はるかもキラキラ笑顔!「レジェバタ」舞台挨拶終了で共演者との和気あいあいショットを披露
最高に渋くてかっこいい姿を披露してくれた木村拓哉。
次はどんな魅力的な姿を見せてくれるのか、今後の投稿にも注目していきたい。
木村拓哉の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着