モンマジ、GReeeeNに続く仙台発の大
型新人“Hi-Fi CAMP” 映画『僕の彼
女はサイボーグ』挿入歌で鮮烈デビュ
ー!

仙台からまた1つ、注目の新人がキラ星のごとく登場した。MONKEY MAJIK、GReeeeNが在籍することで知られる、地元仙台に拠点を置くマネジメント会社<エドワードリミテッド>が送り出す大型新人、Hi-Fi CAMP(ハイファイキャンプ)だ!
卓越したメロディー・センスとPOPなサウンド、疾走感溢れるツイン・ヴォーカルが魅力の08年最も期待されている彼らを獲得するために、レコード会社十数社が争奪戦を繰り広げられたとのこと。音楽関係者は誰もが「ハイファイキャンプの音楽の魅力は、人の心にダイレクトに飛び込んでくる純粋性だ」と口を揃える。
そんな仙台発の大型新人、Hi-Fi CAMPの6月に発売されるデビュー・シングル「キズナ」が、早くも5月31日(土)全国公開の映画『僕の彼女はサイボーグ』の挿入歌に決定した。

監督は『猟奇的な彼女』(01年)、『僕の彼女を紹介します』(04年)を大ヒットさせた韓国のクァク・ジェヨン。そして、綾瀬はるか、小出恵介のダブル主演も話題で、すでに注目を集めている。同映画のプロデューサー・山本又一朗氏は、挿入歌にHi-Fi CAMPを起用した理由について「ハイファイキャンプが創り出す音楽は、この日本が持つ時代の空気そのものだ。まさに潮流を掴んでいる。『僕の彼女はサイボーグ』のテーマは、時空を超える愛のストーリーであり、さらに時間をかけて制作した韓国と日本の共同制作の映画。それが、2008年の日本で公開される。今現在の映画の証明書とも言うべき楽曲を起用したかった。」と語る。
デビュー曲がいきなり話題の映画の挿入歌に決定、彼らがさらなる注目を集めることは必至です!
現在、フォーライフミュージックのオフィシャルサイトでHi-Fi CAMP「キズナ」が試聴できるので、いち早く注目のサウンドをチェックしましょう!


【リリース情報】
-----------------------------------------
    デビュー・シングル
「キズナ」Hi-Fi CAMP
   2008年6月4日発売
 ¥1,050(税込)FLCF-7152
-----------------------------------------
<収録曲>
1:キズナ 
5/31全国ロードショー『僕の彼女はサイボーグ』挿入歌
2:Summer・D・Live(サマードライブ)

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着