世界的タップダンサー熊谷和徳、中村
佳穂をスペシャルゲストに迎え『Hea
r/Here』を開催 当日券の販売が決定

2023年1月21日(土)・1月22日(日)横浜赤レンガ倉庫1号館 3階ホールにて、タップダサンサー熊谷和徳による『Hear/Here』が行われる。今回、機材席開放につき、若干枚数の当日券発売が決定した。
熊谷和徳
2017年、ニューヨークの92Yのシアターで行われた熊谷和徳の公演『HEAR/HERE』。本タイトルには、「いまここ」にしかない瞬間、その瞬間に聞こえる音に耳を傾け、表現したいという想いが込められている。コロナ禍のニューヨークのロックダウンを経験し、ウクライナの戦争など不安定な世の中で、『アートを通して「いま」という瞬間に共鳴し、共感し、心を通わせることが何よりも大切だ』と熊谷は語る。
熊谷にとって2023年初公演となる今回は、タップダンサー谷口翔有子と、新たにオーディションで選ばれた新タップダンスカンパニー The Freedom Jazz Danceによって全く新しいオリジナルの振付、音楽とともに生まれ変わる特別編。
谷口翔有子
また、スペシャルゲストとして、アニメーション映画『竜とそばかすの姫』で主演の声と主題歌を担当し、話題となったシンガーソングライター中村佳穂が参加し初の共演が実現した。
中村佳穂
21日公演には、トランペッターの類家心平とコントラバス奏者の岩見継吾が出演。彼らの生演奏も見どころのひとつとなっている。
類家心平
岩見継吾
なお、本公演の当日券は会場にて、各公演14:00から販売開始となる。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着