yura、天野りんね

yura、天野りんね

日本コロムビアの
『Filter Project』、
第十弾としてyuraと天野りんねの
新曲をリリース

日本最古のレコード会社である日本コロムビアが、2022年6月にローンチした新人発掘プロジェクト『Filter Project』。デジタルヒットを目指した新人発掘、および既存にとらわれないプロモーションを実践していくプロジェクトである。同プロジェクトより、1月18日(水)に第十弾としてyuraの「欲張り」と天野りんねの「Chiki-Po」がリリースされた。

yuraは2022年10月に『Filter Project』からリリースされた「もっと}に次ぐ新曲となる。楽曲のリリース以降、海外リスナーも増えてきておりTikTokのフォロワーは5万5千人を超えている。TikTokでも注目される彼女のセンスとビジュアル、そしてラップスキルの光る今作をより魅力的に見せるショート動画を多数投稿しているのでぜひチェックしてほしい。

天野りんねは今作が『Filter Project』からの3作目のリリースとなる。昨年末にリリースされた楽曲「家主がいた」以降、海外からのリスナーが増え、各SNSのフォロワー数も急増中だ。

共にオリジナリティに溢れ独創的なアーティストであり、注目度も高まってきているので、ぜひ二人の新曲をチェックしてほしい。

日本コロムビアのキュレーターアカウントである「NIPPONOPHONE」ではFilter Projectからリリースされた全楽曲が聴けるプレイリストも展開中。この機会にライブラリー登録をして次世代の音楽をいち早くチェックしよう。

【yura コメント】

今までの私の楽曲は強い意志を歌ったものが多いと思いますが今回は恋心をテーマにして"私だけを見て欲しい、聞いて欲しい"という想いを込めた楽曲です。

普通に生活していただけなのに恋をしたらその生活が不思議なことに色がついたみたいに変化して特別になっていく。
そんな魔法みたいなことができるのはあなただけという素直な想いを知って欲しいし伝えたいはずなのになかなか素直になれない複雑な感情がこの曲にはあります。

でも伝えないと素直にならないと相手には伝わらないし同じ気持ちかどうかも確かめられない。
だからみんなにはこの曲を聴いて素直に気持ちを伝えて欲しいんです。

確かに恋をするとネガティブになって他の誰かと比べちゃう時もあると思います。
それでもこの気持ちを知って欲しい時勇気を出せる、背中を押せるような1曲だと思います。
yura

yura

配信シングル「欲張り」2023年1月18日(水)配信

【天野りんね コメント】

ちきぽー がたくさんあります。
踊りたくなるような楽しい曲です。
眠れなくてむしゃくしゃした時にぜひ聴いてください。
配信シングル「Chiki-Po」2023年1月18日(水)配信
プレイリスト「Filter Project」
yura
配信シングル「欲張り」
天野りんね
配信シングル「Chiki-Po」
『Filter Project』

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着