桐谷美玲、ぬいぐるみのように可愛い姿にキュン!大人可愛い微笑みは国宝級

桐谷美玲、ぬいぐるみのように可愛い姿にキュン!大人可愛い微笑みは国宝級

桐谷美玲、ぬいぐるみのように可愛い
姿にキュン!大人可愛い微笑みは国宝

洗練された美しさに誰もがうっとり!

女優の桐谷美玲が、自身のインスタを更新した。
「マックスマーラ表参道店でアイコンコートのキャンペーンを実施中。早速テディベアコートと101801コートを試着 軽くてもふもふであったかーいテディコートと、メンズライクにも着られる101801コート。どっちも上質で可愛くてうっとり。」というコメントと共に公開されたのは、マックスマーラのコートを羽織った桐谷美玲の姿だ。
もこもことしたテディベアコートを羽織り、美しく微笑む桐谷美玲。
ぬいぐるみのようなコートをオシャレに着こなす、大人可愛い彼女の魅力にうっとりしてしまう。
【写真を見る】大きなコートの襟もとから顔を覗かせる桐谷美玲
大きなコートの中から、ひょっこりと顔を出すようなカットも披露。
妖精のような雰囲気を醸し出す姿は、絵になるほど魅力的だ。
この投稿には「美玲ちゃん、いつも素敵ですネ♡」「9頭身くらいありそうなスタイルでかわいすぎる」「めっちゃ可愛い♡お似合いです」などというコメントが寄せられている。
桐谷美玲の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着