工藤静香、打ち合わせ中のナチュラル笑顔。ミニスカ&赤チェックジャケットのレディな姿が美しい

工藤静香、打ち合わせ中のナチュラル笑顔。ミニスカ&赤チェックジャケットのレディな姿が美しい

工藤静香、打ち合わせ中のナチュラル
笑顔。ミニスカ&赤チェックジャケッ
トのレディな姿が美しい

ファンミの企画も?!楽しそうな笑顔が最高の癒し

歌手の工藤静香が、自身のインスタを更新した。
「キャニオンと今年最初の打ち合わせをしてきました!そしてファンミーティングを積極的にしよう と提案もしてきました 仕事もあるし土日がいいですね」というコメントと共に公開されたのは、工藤静香のオフショットだ。
赤いチェックのジャケットを羽織り、ミニスカートを履いた工藤静香。
いつもと雰囲気が違う、大人可愛いコーデもとてもよく似合っている。
【写真を見る】楽しそうに笑う打ち合わせ中の工藤静香
打ち合わせ中の様子も動画で公開。
楽しそうに笑う姿は、何ともナチュラルで可愛らしい。
この投稿には「20代でも通用しますね!可愛い」「ラブリーな格好で今日はまた一段と可愛い」「ファンミーティング?♡仕事でクタクタでしたが 疲れが吹っ飛びました」などというコメントが寄せられている。
工藤静香の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着